思い出すなぁ…

本日も良いお天気♪
11月1日。
今日は来春から幼稚園に通う子達が願書を提出する日。

幼稚園で手続きを終えたお子様を連れてお客様が何組かご来店下さいました。
Pain de Kが開店してからずっと成長を見せてもらってるお子様達の大事な日。
私まで気になってしまいました。


思い出すなぁ…娘や息子の幼稚園選び。
色んな情報を集めて どこに行かせてあげようか 真剣に考えたのを思い出します。

まだまだ小さいと思って居たけど…あれからもう7年が過ぎました。
今の2人を見ていると…間違っていなかったと思います。

幼稚園は楽しい場所。

今日までPain de Kに来てくれる3歳児を持つママさん達が 色んな悩みや不安を話してくれました。
明日には解消してるね(^ー^)
きっと 大丈夫!! 絶対に大丈夫!!
伝わりますように。


明日 会えたら皆に「おめでとう」を言おう。

明日も頑張ろー!!

よろしくお願いします、