本日のおやつ

本日は風は強いけれど 良き日和。
週明けの月曜日。 本日もご来店ありがとうございました!!



お昼のピークは終わってからも今日は仕込みがたくさん。
日々の仕込み、カレー、カスタード、ラスク…買い出しとフル稼働でした。

忙しい中でもいつも楽しみにしている3時のおやつ。

本当に嬉しい事に お客様の気遣いで美味しい物をいただく事があります。

今日は中津川の栗きんつば(^ー^) 高級お菓子いただきました!!


先日は山形からのお土産をいただきました(^-^)v


皆さんに色んな地方の名産品をいただけて幸せな環境(*^^*)

Pain de Kを営む前の私の仕事は日本全国を駆け回るフリーランサー
毎週 出張に行かせてもらい 色んな名産品をお土産に持って帰るのが楽しみでした(^-^)v

仙台の萩の月、静岡の鰻パイ、福岡の明太子、長野のおやき、大阪の肉マン、山梨の信玄餅、北海道に関しては山程のお土産。

今はなかなか遠くに旅行には行かれないけれど…
皆さんのおかげで3時のおやつをたのしませていただいてまた夕方まで稼働出来ます!! ありがとうございます(T^T)

感謝の心で明日も頑張ります!!

明日もよろしくお願い致します。