あの日から2年…

本日も強風^_^;
日が暮れると寒さも増してきました…そんな中でも自転車をこいでご来店下さりありがとうございます。


私事ですが…11月19日は娘の大事な記念日です。

いつの日かこの日記を読んでくれるだろう彼女に伝えたい事があります。


今から2年前の今日 娘の毎日が変わる出来事がありました。

きっと色んな困難があって苦しい事や悔しい事が多かった毎日。

いっぱい泣いたし…いっぱい笑ったよね。

でもどんな事があってもあきらめない貴女に母は色んな事を教わりました。

今の頑張りは絶対に無駄にはならない。

家族皆が 貴女に元気をいっぱいもらいます。

改めて 「ありがとう」

パパからのご褒美は娘が大好きな懐かしのクリトマ

息子は学校から帰ったその足で 娘の大好きな大学芋をおいもやさんに走って買いに行ってくれました(^ー^)

私は娘の大好物 お肉たっぶりの手作り酢豚を感謝を込めて(^-^)v

喜んでくれるかな…


今日まで娘を支えてくれた皆さん 本当にありがとうございます!!

また明日から親子共に 頑張ります。

明日もよろしくお願い致します。