達成感は少し離れた所で(*^^*)

今日も晴れの土曜日♪
1週間の最終日。
頑張れる出来事がたくさんありました。


朝から焼き立てのパンをお求めになって下さったたくさんのお客様。

仕事がある私達を理解してくれて娘と息子を山登りに連れて行ってくれた大好きなご家族の温かい気持ち。

開店当初のお客様で今は遠くに引っ越してしまったけれど毎日 ブログを読んでくれてるお客様が近くに来たのでご来店下さったこと。

娘の親友が来てくれてとっても元気でホッとしたりして(^-^)v

大好きな親友がチョコラスクを買いに寄ってくれた事(笑)

元気をいっぱいくれる大好きな親友がミカンを届けに来てくれた事。

「いつも美味しいパンをありがとうございます」と言ってくれたお客様の優しさ。


今日はすごく嬉しい日になりました(^ー^)


忙しくさせていただき お疲れ度数はたっぷりですが…(笑)
やりきったこの1週間。
皆さんに感謝して 明日、明後日の連休でまた元気いっぱいになってきます!!



今夜は娘と息子の達成感たっぷりの話を聞くのが楽しみです(^ー^)
本当に感謝してます。

頂上で食べたパパの作ったパンは美味しかったかな…


明日明後日 連休とさせていただきます。