よいものですね♪

今日は定休日いただいてます。
久しぶりにのんびりと眠り目覚ましの音が鳴らない朝を迎えました。

時間に追われないで過ごす1日。
天気も良く 自転車で出掛けたりお昼ご飯を食べながら子供達が色んな話を聞かせてくれました。

休日はいいものですね(^ー^)


1日の終わりは パパが作ってくれる夕飯。
悔しいけれど 私よりも料理が上手なお父さん^_^;
走ったりスキーをしたら負けないけれど(笑)
料理はかなわない( ̄^ ̄)

娘も息子も嬉しそう♪

パパが作ってくれたオムライス♪

自分達で名前を書いて大事に食べていました。


明日もお休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。