オリジナルのハンドクリーム

本日は爽やかな晴天(^ー^)
昨晩の嵐の後の澄んだ空が気持ち良い1日になりました。

今日もご来店ありがとうございました!!




寒くなってから 朝 起き上がる時がしんどくなりました。
あー…って思いますが起きてしまえば身体が動きます。
そして色んな嬉しい事や楽しい事があると 起き上がって良かった〜なんて思う。

夜は横になった瞬間 夢の中…


今夜は常連さんが私に作ってくれたアロマのハンドクリームでお手入れをして眠ります。

実は今年になって乾燥からか手荒れをしてしまった。
強い手だったのですが…
そんな話をアロマのプロの方に相談したら オリジナルのハンドクリームを作って来て下さった。
嬉しいーMさんの気持ちが本当に嬉しい(T^T) ありがとうございます!!


食べ物を扱う上ではやっぱり綺麗な手が良い。
しっかりcareしてゆこうと思います。

今月も残す所 あとわずか…頑張りましょう(*^^*)
明日もよろしくお願い致します。



誠に勝手ながら クリスマス商品準備の為
12月2日(月)は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。