Shez Hyakutake

本日 振り替え休日とさせていただいております。

今朝は娘との2人で朝ごはん。
「髪の毛を編み込みにして欲しい」と頼まれ ご機嫌で出掛けて行きました。
息子は朝からマイペース。 動じない彼が羨ましい…(笑)


ひと通りの家事を済ませて 買い物に行き 今日の楽しみな時間。


大好きなママ友と念願のフレンチ
茅ヶ崎駅側のShez Hyakutakeさんで少し早めの忘年会。

予約の取れないお店で有名らしいですが…カウンター席を予約してくれました。


シェフが調理してるのを見ながら お料理を楽しみました。


友人と違うお品を選んだメイン



オードブルもそれぞれ違うお品を選びました。

とにかくどのお料理も最高に美味しかった!!
バランスが良くてソースが美味しい。
野菜も絶妙な美味しさ。
ボリュームも十分で大満足。

リーズナブルなお値段なので大人気なはずです。

お友達との楽しいお喋りと美味しい食事に最高のサービス。

また明日から頑張らねば!!っと思える最高の時間でした。
本当にありがとう(^ー^)

Shez Hyakutakeさんはこれから年末にかけては予約でいっぱいなようですが…平日のランチもカウンター席なら空いてる時もあるそうです。

明日からまたよろしくお願い致します。