父の背中

今日もお天気(^ー^)
朝からたくさんの方にご来店いただきました。

おかげ様で本日も早い時間に商品が巣立ってゆきました。
ありがとうございます。



毎日 忙しくさせていただいてる嬉しさを見ていてくれてるかな…


今日は私の今は亡き父のお誕生日。

私が料理の道に進んだきっかけ…

父の背中を見て育ったからなんです。

器用で手際よく何でも美味しく作ってしまう父でした。

小学1年生の時の運動会に父が作ってくれたお弁当。
今でも覚えています。

もっと料理を習っておけば良かった…と悔やまれますが。

見守って居てくれてるんだろうって思うと 乗り越えられる。
感謝していますよ。

そんな事を思って過ごした今日。

小さなお客様が自分で作った大事なクッキーを分けてくれた。

天然素材のアイシングをしたクリスマスのクッキー。

嬉しくて 泣きそうになった。


お父さん 私は幸せに過ごしてます。

明日もまた頑張ろーっと。


明日もよろしくお願い致します。