模様替え

今日は驚きの強風…色んな物が飛んできてビックリ^_^;
寒さも増して 出掛けにくい そんな日。

本日もご来店ありがとうございました!!
強い風にも負けず足を運んで下さる事に感謝しております。


あと12日でクリスマス☆☆☆
子供達はサンタさんが来てくれるのを毎日 楽しみにしています。
大人もご馳走をいただけてプレゼントを交換して…イベントが待ち遠しいですね♪


先日 店主の親友が手ぬぐいをプレゼントしてくれました。
Pain de Kの1周年のお祝いに贈ってくれた額に入ったパンの手ぬぐいも彼からの贈り物。


素敵な贈り物のおかげで何も飾りが無かったPain de Kがとっても明るくなりました。

そして今回はこんなに素敵な手ぬぐい。

いつもいつも本当にありがとう(T^T)

Pain de Kにもサンタがやって来ました(^ー^)


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


明日もよろしくお願い致します。