今日も無事に終われました(>_<)

本日も厳しい寒さ…
それでもPain de Kは真夜中からのフル回転のパン焼き窯のおかげで暖かい(^-^)v

開店する8時には熱いぐらい(^ー^)

今朝も寒さに負けずご来店下さった皆様 本当にありがとうございました。

今日も朝から私達をサポートをしてくれた家族にも心からのありがとうです。

日々 こうして無事に終われる事。

お客様や友達。 周りの方。 そして家族のおかげ。
決して 忘れてはいけない…と思ってます。

今日も無事に終われました。
本当にありがとうございました。


さて今日は私も皆さんの様に 夜遅くまで起きている予定です♪

大好きな仲間との忘年会♪

皆 飲むし食べるし お話し上手。

24時間 起きている事になりそうなので…念のため(笑)

今夜も楽しんで来ます♪

明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。