ご迷惑 おかけしてます(>_<)

本日は朝からひやひやしてました。
雨予報だけではなく…雪の予報^_^;
本当に降るのかな…

不安定なお天気でしたが 皆様 ご来店ありがとうございました。



最近 お昼のピーク時にトレーやトングの準備が出来ていない日があり ご迷惑おかけしてしまった事が何度かありました。
本当に申し訳ありません。


私が 昔 寄らせてもらったパン屋さんで同じ事がありました。
その時はやっぱり 残念な気持ちになりました。

ですのでいつも気になっていて何とかしなければ…と思っていました。


先日 お取り寄せしてトレーもトングも増やしました!!


山のように積んでしまってますが…これで安ひと心。

この山が無くならないようにしっかり気を付けます。


今夜も雪が降るのかな!?
明日も1日 雨降りの予報ですがいつも通り 営業しています。


よろしくお願い致します。