明日はいただけるかな…

今日も寒さの厳しい1日。
昼間は静かな時間になりましたが…1日を通してたくさんのお客様がご来店下さいました。
ありがとうございます。


皆さんがPain de Kのパンを楽しみにして食べて下さる様に 私もPain de Kのパンのファンなのです。

毎朝 慌ただしくいただく朝食ですが…やっぱり楽しみです。

最近は全粒粉食パンが一番好きです。
お砂糖 油脂を使用していない全粒粉わ含んだ食パンで香ばしいです。
1斤 ¥280


なかなか私のところまでは回って来ないのが残念ですが…

まだ1斤 売り場にあるのと明日はいただけるかな…

この全粒粉食パンを薄めにスライスして 軽くトースト。
そこに蒸し鶏とたっぷりの人参サラダと野菜を入れていただきます(^-^)v
これが今のお気に入り♪


皆さんにも朝が来るのが楽しみになる様なパンをPain de Kで見つけていただけるように頑張ります(^ー^)

明日は寒くなりそうです。
皆さん 体調に気を付けて 楽しい12月にしましょう。

明日もよろしくお願い致します。