至福のひととき

やって来ましたー!! クリスマスイヴ(^ー^)
我が家にとっては1年で一番忙しい日。
皆様 ご来店 ご予約 本当にありがとうございました。


今日はお店が終わるのが遅くなりそうなので…家族でのクリスマスpartyは昨晩 行いました。
張り切ってまほろばの丸鶏を大地の宅配で注文して焼きました。
でも息子が体調を崩し 慌ただしく…丸鶏のローストを写真を写し忘れました(((・・;)
体調を崩していても食欲はある息子。 良かったー(T^T)

昨晩 届いた段ボールの中身はこれっ。

無理を言って大阪のパティシエ友達にお取り寄せをお願いして作ってもらった今年のクリスマスcake(^ー^)
幾重にもクリームを重ねてくれたオペラ。

洋酒がきいていて 甘さが程好い。
ビターな大人味の最高に美味しいcake。

ビターな味が大好きな娘も感激♪
コーヒークリームが美味し過ぎると大事にいただきました。

無理を受け入れてくれたパティシエゆかっちのおかげで 最高のクリスマスになりましたー!!
至福のひとときでした。

今年もバケットやピザをたくさんお求めいただき 感謝感謝のクリスマス。

明日も引き続き 頑張ります!!

よろしくお願い致します。