さんかくと丸

本日は雨予報^_^;
雨にも負けず!? パンを焼き上げました。
お天気が悪い中 ご来店ありがとうございました!!

昨日から少しだけ商品の入れ替えをしてます。
しばらく前に人気だった商品 「さんかく ¥180」は相変わらずの人気ぶりでした。


角食パンに自家製クリーム(カスタード+クリームチーズ)を塗り フランボワーズのプリゼを散らして重ね 仕上げにクランブル(そぼろ)をのせて焼き上げた一品。
昔 懐かしいような…何とも言えない美味しさ。
おやつに最適です。


おやつと言えば…今日は茅ヶ崎市小和田でカフェを営む「フラミンゴ カフェ」のオーナーご夫妻が 新年のご挨拶がてら 美味しい丸いおやつを差し入れてくださいました。
奥様が作ってくれたベークドチーズケーキ♪

いつもありがとう(T^T)
皆で美味しくいただきます!!

こちらのご夫妻の作るお料理 お昼はエスニック、ベトナム料理など多国籍なお料理を楽しめるこちらのカフェ。
夜はお酒も各種揃っていてくつろげるお店です。
是非 足を運んで下さい!!

明日は早く雨が上がりますように。
明日もよろしくお願い致します。