喜寿のお祝い

本日は朝から雨降り…
ここ最近で一番静かなお昼のピーク時間。
雨が上がると…
少しずつ賑わいました。
皆様 ありがとうございます♪


今日は私の母の喜寿のお祝い。
年齢が解ってしまうけれど…

いつも愚痴をこぼさず文句も言わず 家事をこなして私達をサポートしてくれる母。
どれだけ感謝をしても 足りないぐらい本当に感謝してます(>_<)


いつも前向きで元気に過ごすので昨年も今年も持病に勝ってしまう母。
病は気から…その言葉通り。


母と出来るだけ長く一緒に暮らしたいといつも思ってます。

どうか母が元気で居られる様にいっぱい笑って過ごしたいと思います。


今日は母の大好きなきりたんぽ鍋と焼酎でお祝い(^ー^)

プレゼントもしっかり用意出来ました。

何より嬉しいプレゼントは店主が焼いてくれた母が大好きなドライフルーツとナッツの自家製パウンドケーキ(*^^*)

お母さん お誕生日おめでとう!! そしていつもいつもありがとう!!


明日もよろしくお願い致します。