3周年記念に感謝を込めて…

今日は Pain de Kの3周年♪

時が経つのは早いもので あっという間の3年間。
ここまで来れたのは 周りの方やお客様 家族の支えがあったからだと改めて
実感した1日になりました。

3年前 不安で心配なままの開業。
解らない「これから」を忘れる為にただただ がむしゃらに働いた日々でした。

今日はたくさんの方ががお祝いに来てくださり お昼で完売とさせていただき
ました。
こんな日が来てくれるなんて…あの頃は思えなかったです。
本当にありがとうございます。


今でも正直 色んな事があって…
ツライ時もあるけれど…
皆さんのおかげで乗り越えて来れました。

まだまだ未熟な私達ですが これからも気持ちを込めて 大切にパンを作り
お届けしたいと思います。

ありがとうございました。
そして よろしくお願い致します。



][

たくさんのお祝い 本当にありがとうございました!!

また明日から頑張ります♪

ありがとうございます。