1日遅れのBirthday

今日から4周年に向かう1日目。
お天気も良く 朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
バタバタしていて申し訳ないと思いながら…
ありがとうございました。


昨日は3周年のお祝いをしていただき本当にありがとうございました!!

3周年の裏に隠れる大事な日…

店主のお誕生日でした。


ご本人も1年で 二番目に忙しい日なので 自分のお誕生日どころではなく いつも先伸ばしになってしまいます。

この日を開店日にしたのには理由があります。
彼は自分が35歳の内に 開業するのを決めて目標としてきたからです。


そんな理由で日付が変わる前から厨房に入り眠らないで仕込みをした開業日になりました((((・・;)

忙しい日なのに後回しにされがちですが…

忘れないでプレゼントを届けてくれた方々。


店主は本当に嬉しかった様子で 「また1年 頑張れるー!!」と言ってました。

本当にありがとう(^ー^)


今夜は店主のお誕生日会。


1年間 お疲れ様でした。
いつも頑張り過ぎる職人さんですが 貴方のその姿勢が今のPain de Kを作り出していると思います。

なかなか言葉では伝えられませんが…心から感謝しております。

いつもありがとう。


明日は定休日とさせていただきます。