大雪

真夜中の1時。 起きて窓の外を見るとまだ雪は降ってない…
予報では12時から雪(((・・;)
もしかしたら予報ハズレ…

2時になり 少しずつ雪が降り出しました。



それでも「店主といつもの土曜の朝の品揃えにしよう」と
仕込みに打ち込みました。


開店。

雪が強く降り出し積もり始めましたが

こんな日でも たくさんのお客様にご来店いただけました。

友人も来てくれてコーチも来て下さって(^ー^) いつも 助けていただきます。

皆様 本当にありがとうございます。

パン屋で良かった…と思う想い出の1日になりました!!





今日は娘と息子の習い事は全てお休みになりました。
思いがけないご来客で 楽しい時間を過ごした2人。

夕方からは 大好きな雪かきをしてくれました♪
寒さを知らないチビッ子2人のおかげで お店の前も玄関もスッキリしてます。



雪でも 楽しい1日。
お手伝い ありがとう(*^^*)



誠に恐縮ですが…明日から火曜日まで Pain de Kは3連休とさせていただきます。