雪のソファー

本日は定休日 いただいてます。
久しぶりにゆっくりと眠りました。

朝食を食べたら元気なチビッ子2人はパパと雪かき(^ー^)

とにかく頑張ってくれてお店の前も駐車場も歩道も綺麗になりました。

娘はたまに家に戻ったかと思うとまた出掛け…
息子は4時間 雪かきをしてました(((・・;)
こんなのが大好きみたい…やっぱり男の子。

最後に「ママ 来て〜」と言うので見に行くと…

なんと氷のソファーが完成してる(笑)

お客様 是非 こちらに座ってパンを食べて下さいね!!


雪は大変な事もあるけど 子供にとったら最高の遊びを生み出してくれる。


息子が頼りになる!!っと改めて思いました。



明日は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。