1/2 成人式&セレクト給食

今日は朝から雪。
予想以上に吹雪いている中 元気に出掛けた娘。

今日は1/2成人式。
いっぱい練習を重ねた毎日。
娘や友人の成長を楽しみに吹雪の中 気持ちは嬉しさと淋しさでいっぱいでした。

決して器用でもなく 運が良い子ではない娘。

でも何でも一生懸命な10年間でした。

今までの事を思うと 涙が出た(T^T)

おっちょこちょいで サッパリした10歳ですが…
貴女にいっぱい感動をもらいます。

本当にありがとう そして これからもよろしくお願いしますね(^ー^)


この雪の中 体調を崩して 家で退屈している息子。

今日は楽しみにしていたセレクト給食の日(好きなメニューを自分で選べる)

前から楽しみにしていたので すごく残念そう。

ならば私が作っちゃえ(^ー^)

クロワッサン 、豚カツ、雪見だいふく
息子のセレクトしたメニューはカロリー高い(笑)


嬉しそうに食べる彼を見ていたら幸せな気持ちになりました。


ありがとう。


明日はまた雪かきかな…

明日も通常通り Pain de Kは営業します。

明日もよろしくお願い致します。