雪 再び…でもこれも良いかな…

今日は前回の大雪に増して積雪がすごい(((・・;)
しかも朝から荒れた天気。


今日はお休みにすれば良かったかな…と一瞬迷いました。

でもいつもより少し控えめにパンを焼き 通常営業。


こんなお天気でも皆様のおかげで無事にパンは巣立ってゆきました。
ありがとうございます。

実は私が昨日から腰を痛めてダウン。
こんなお天気だからと言って…安静にさせてもらいました。
すみません…

体調良いけどまだまだ完治していない息子は雪かきが出来ないのが嫌でご機嫌斜め。
可哀想に思った娘がベランダの雪かきを提案してくれて…着替えも道具も全部揃えてくれた。


この雪で習い事が全てお休みになった娘は近所のお友達の家に行きかまくら作り。
せっかくゆっくり出来る日だからと 友達ママがお風呂にも入れてくれて夕飯まで御馳走になるらしい(^ー^)


たまにこんな日があるのもいいかもね♪


明日は定休日とります。
よろしくお願い致します。