ミルクパンでサンドウィッチ

今朝 起きて気になっていた事があります。
ソチオリンピックで 昨日 悔しい思いをして色んな不安を抱えて本日の勝負に挑んだ浅田真央さんの事。

私達が起きる頃 結果が出ている…
結果を知って 涙がこぼれました。
その後も 真央ちゃんの事がラジオから聞こえるたびに涙が出てしまう。

本当に素晴らしい選手だと感動しました。
プレッシャーの中で精一杯頑張った彼女の結果は日本国民に勇気と元気をくれた。
諦めない気持ち。
やっぱり 頑張る人は素敵。
「真央ちゃん 本当にお疲れ様でした!! そしてありがとう!!」


今日はそんな気持ちで働かせてもらいました。
私達は表現者では無いので人に感動を与えることは出来ないけれど…

美味しいパンをお届け出来る。
そう思うとまだまだ頑張らなきゃと思う毎日です。

我が家のチビッ子2人。
諦めない気持ちを持って 自分達の目標に向かって 楽しんでくれるといいなぁ…

母には試合の日にお弁当を作って応援するぐらいしか出来ないけれど…

最近 2人が好きな ミルクパン。
次の試合はミルクパンでサンドウィッチにしようかな…



ミルクパン ¥250
明日もよろしくお願い致します。