色んな事があった1週間…お疲れ様でした!!

今日は久しぶりに雪が降っていない 晴天の土曜日の朝を迎えました。
朝からたくさんのお客様にご来店いただきまして ありがとうございます。
久しぶりに忙しすぎる朝。
でも体調も良くなり嬉しい限りです。

この1週間は色んな事がありました。

月曜日…体調が悪くて寝込んで私だけお休みをいただきWお母さん達に助けていただいたり。
雪の影響で物資の輸送がおくれている為 スーパーにパンが無いので 朝からパン屋は大忙し。

そう思っていたら木曜日からは普通の日常に戻り。
金曜日も土曜日も忙しかった…


すごい1週間になってしまいましたが (((・・;)
店主も頑張ってくれて無事に終わりました。
本当にお疲れ様でした!!


本日の最後のお品もの。


こちらも終わり 完売となりました。

ありがとうございました。


来週はどんな1週間になるかなー…


明日は定休日とさせていただきます。

よろしくお願い致します。