傘はこちらです(^ー^)

本日は久しぶりの雨予報。
朝からどんより曇って今にも降りだしそう…

雨が降ると私は自分の傘を持ってお店の外に出ます。
そして傘かけに 自分の傘をかけておきます。

よくお客様に「誰か 傘を忘れているわよ!!」と声をかけていただく。

少し見えずらい場所にあるので お客様に傘の置き場を気付いてもらうための置き傘をしてます。

Pain de Kの傘かけはアフロとモヒカンさんのモヒカンさんのアイディアでアイアンを使って作ってもらいました。



お店の入り口に立つと左側にあるアイアンがそうです。

可愛らしいアイアン細工を付けていたただいているので見る度に 笑顔になります。

しばらく雨の日が続きそうなのでご来店の際はご利用になってください。


今日は雨でしたが…常連さんから素敵な贈り物と嬉しいお手紙をいただきました。

私達がいつもお世話になってばかりなのに…本当に嬉しい 励みになる言葉をいただき 嬉しくなりました(T^T)
ますます楽しんで頑張りたい!!と思えました。

皆さん 本当にありがとうございます。

明日もよろしくお願い致します。