ご近所さん

今日は暖かい春の陽気♪
街行く人も何だか軽快(^ー^)
朝からたくさんのご来店ありがとうございます。




お昼のピークが過ぎて明日の仕込みをしてる頃 嬉しい笑顔が見えた。


Pain de Kを開業する前の職場 とってもお世話になった彼女。
いつも思いやりの心を持っていて元気いっぱいの彼女。
そんな彼女は自分の夢を追う為に 新たな道を歩み始めた。

自分の目標の達成の為に苦労を山ほどしている。
でも楽しんでいてすごく素敵☆☆☆

彼女と話していると 大事な何かを思い出す。
私が忘れてしまってる事。


節約しながら頑張る彼女からの差し入れ。

中身を見たら 何だか泣きそうになった。
家族5人分。
しっかり我が家の家族構成を把握している。
昔から そうだったなぁ…
いつも周りに気遣っている。
美味しそうなおやつ。
大事にいただきますね(涙)


「ご近所になりましたよー!!」
素敵な彼女とまたちょくちょく会えると思うと すっごく嬉しいし刺激になる。

近くで彼女の夢を応援したいです。

今日 改めて思ったこと。
パン屋で良かった…きっとパン屋じゃなかったら 気軽に訪ねては来てもらえなかったかもしれない。


本当にありがとう(*^^*)

また明日から頑張るよー!! 私も♪

明日もよろしくお願い致します。