岩崎恭子さんと着衣泳

本日は定休日とさせていただきました。

今日は娘と息子が通う水泳教室が開催してくれたイベントにさせてもらいました

バルセロナオリンピック平泳ぎ金メダリスト 岩崎恭子さんを講師として招いた「着衣泳」

「着衣泳」とはどういうものかを解りやすく説明して下さり水の中で実践させてくれました。

「泳ぐことが出来ても水は危険」

自分の身が危険になった時 どうしたら良いのかを丁寧に教えていただきました。

子供達も真剣に話を聞いて 楽しそうに実践していました。


岩崎恭子さんは本当にとってもとっても素敵な方でした。



遠くから見ていたら 娘が勇気を出して岩崎恭子先生に話しかけていました。

自分の今 一番 頑張ってる競技。
「ブレストのコツは何ですか?」


きっと明日からまた頑張れる(^ー^)


主催して下さった皆様 本当にありがとうございました。


明日もパン屋は頑張ります!!

よろしくお願い致します。