復活 キャラメルチョコ

本日は身体にこたえる寒さ…真冬に逆戻り!?
早く暖かい春にならないかな…と思いますが きっとすぐそこまで来てますね♪


今日は寒さからなのか…静かな1日になりました。
寒くてもパンをお求めに来てくださった皆さん 本当にありがとうございました!!



毎週 月曜日と木曜日はベーグルの日。
ベーグルのお好きな方はこの日を狙っていらっしゃいます(^ー^)



大人気だったキャラメルチョコベーグルを一度は お休みさせていただいていたのですが…

キャラメルチョコベーグル ¥210
多くの方から復活のリクエストをいただき また再開しました!

このキャラメルチョコチップは甘さが程好い。
ほんのり甘くて美味しい(^ー^)

キャラメルチョコチップを入れたスコーンも大人気です。


スコーン キャラメルチョコ&くるみ ¥160
しばらく皆さんに楽しんでいただこうと思います。


明日も寒くなりそうですが…

よろしくお願い致します。