Longヒット商品(*^^*)

今日は暑いっと思うぐらいのお天気…と思っていたら
強風と雨…変わりやすいお天気でしたね(>_<)
春一番…やっと春がやって来るのかな〜?




最近は私達に余裕が無くて…なかなか新商品まで手が回らず(T^T)
皆様をお待たせしております。



春の商品 そろそろ 何か…と思いながら 日々の業務をこなすのに必死です(>_<)
ですが 毎日 しっかり気持ちを込めたパン作りをしようと 2人で思っています。
皆さんに伝わると良いです。





なかなか新しい商品は出せませんが…
Longヒット商品。


リュスティック(オリーブ&くるみ) ¥230

あまり私達の口にも入らない(((・・;)

長時間発酵のバケットの生地に アンチョビ入りのオリーブとゴロゴロクルミ

とにかくワインに合います。 大人の味。

パーティやお祝いのお土産におすすめです。


明日もよろしくお願い致します♪