いつの日か息子が…

本日は定休日とさせていただいてます。

昨晩 夢にまで出てきた息子の事。

いつの日か 息子がくじけた時 グレそうになった時(笑)
今日の事を伝えてあげたい。


息子が頑張っている水泳。

今日は選手コースに進級する為の計測の日。

1年9ヶ月の間。 選手に上がるのを目標に毎日 泳いできた彼。

なかなかうまくいかない日々が続いて いっぱい泣いて悔しい思いもいっぱいした。

もうやめてしまうかと思う事もあった。

でもどうしても 今 一緒に泳いでる仲間と一緒に進級したい。
姉と同じ 選手になりたい。

それだけが 彼を水泳に行かせたんだと思います。


いつも一番 後ろを泳いでいた彼が…

進級基準タイムをひとつ切りました!!

あきらめない強さを見せてくれました。

本当に嬉しい(^ー^)


やれば出来るって事を彼自信が感じたはずです。


まだまだ安心出来ない。
来週1週間に今日の気持ちが繋がります様に。


私の隣で声を張り上げて応援してくれた仲間のママやパパ。
いつも支えてくれる仲間達。
指導して下さるコーチの皆さん。
本当にありがとうございます。

息子が大好きなパパも大きな声で彼を応援してくれた。


そして誰よりも息子を心配して 今日の結果を自分の事以上に喜んでくれた娘に 心から感謝しています。

息子へ… 感動をありがとう。

今夜は大好きなニューヨクチーズケーキでお祝いだねっ(*^^*)

明日からも頑張ります!!

よろしくお願い致します。