お祝いをありがとうございます(^ー^)

今日は朝からどんより空。
どんな1日になるかな…
本日も大忙し(((・・;) 早めに完売とさせていただきました。



恥ずかしながら…
今日はわたくしの誕生日(〃∇〃)
もう あまりおめでたくはないですが…健康でいられる事がありがたいです。


朝から 皆さんにお祝いのメッセージやたくさんのプレゼントをいただき 感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな親友。
娘の親友。
大切な両親。

そして愛する娘と息子(^ー^)


今日は娘と息子がお小遣いを使って買い物をしてくれて 夕飯を用意してくれました。
メニューを2人で決めてくれて 私に隠れておばあちゃんに質問しながら朝から準備してくれた。

息子がおつまみとアサリ汁担当。


娘はデザートまで。
2人の優しい気持ちが本当に嬉しい。

どんなご馳走よりも想い出に残る 最高のプレゼント(^ー^)

本当に幸せです。

皆さん ありがとうございました。


明日からまた頑張れます。