デニッシュブレッド(キャラメルくるみ)

本日は朝から雨降り(>_<)
寒さも戻って 何だか残念。


雨でも たくさんの方にご来店いただきました!!
ありがとうございますっ。



冬が過ぎ…大人気の栗の商品は終了となりました。
デニッシュブレッド(甘栗)は毎日 大人気でした。
また来年 楽しみにしていて下さいね♪


春らしくはないですが…新たな新商品。


デニッシュブレッド(キャラメルくるみ) ¥350



サクサクしたデニッシュ生地に キャラメリゼした自家製キャラメルくるみを
入れて焼き上げました。

ほんのり 甘くて美味しいです。

午前中に売り切れる事が多いので 是非 お早めにお願い致します♪


明日も晴れるかな…

明日もよろしくお願いします。



誠に勝手ながら 3月31日(月)は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。