皆さんありがとうございます(T^T)

今日は定休日とさせていただいてます。

この1週間 我が家は落ち着かない毎日を送ってました。

ちょうど1週間前 息子の挑戦がはじまった。
4歳から始めた水泳。
あまり泳ぐ事も 知らない場所や知らない人も 慣れるのに時間がかかる彼。

いつの間にか姉と同じ選手コースに進む事を目指して 頑張ってきました。



今週は毎日 タイム計測の日々。
なかなか思ったタイムが出せず選手に上がれる基準タイムに到達出来ず 毎日 家に帰って来ると涙をこぼした彼。
本当につらかったと思います。



今日はラストチャンス。
仲間や皆のパパとママが見守る中 大好きな親友と2人で挑んだクロール。
皆の応援のおかげで越えられました、
本当にありがとう(T^T)

とにかく苦しい時期が長かった…
だから本当に嬉しかった。



プールから上がってきた息子に皆が声をかけてくれた。
嬉しくて 恥ずかしいけど涙が止まらなかった。

皆 本当にありがとう。
ここまで来れたのは皆の支えがあったから。

そしてチャンスを下さったコーチ 息子を支えて下さったコーチ 本当にありがとうございました。

息子をいつもいつも励ましてくれた娘。

本当は今日も応援に来たかったのに 息子を思うと来れなかったパパ。
息子が一番 伝えたかった相手はパパでした。

玄関の前で帰りを待っていたパパに笑顔で報告。


ありがとう。 ありがとう。 皆にありがとう。



願い事 叶ったね(T^T)

明日は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。