お休みをありがとうございました。

本日は臨時休業をいただきありがとうございました。

近頃 皆さんのおかげでPain de Kは忙しい日々とさせていただいております。

なかなか仕込みが追い付かず…皆さんにご迷惑おかけしている事もあるのが現状です。
今日は店主は思いきって仕込みの日とさせていただきました。


私もいつも家の事が出来ないので…今日は子供達と過ごしながら家事を思いっきりさせていただきました。
ありがとうございました。

平日でも朝から母親が居るのが嬉しそうな2人。
パンケーキをリクエストされて 喜んで食べてました。

お昼は春を感じる葉付き人参の精進揚げ。
美味しい人参をありがとう(^ー^)

連休をいただき 色んな事が出来ました!!


また明日から頑張ります!!

明日からは消費税8%が外税になります。
どうか ご理解いただけますように…

明日もよろしくお願い致します。