June Berry

今日は朝から予報が外れて 晴天(*^^*)
道行く人の流れを窓から見ながら やっぱりお天気だと嬉しいなぁ…っと思いました。

本日もたくさんのご来店 ありがとうございます♪
おかげ様で 今日も無事に終われます。




暖かい日が続き Pain de Kの庭のJune berryの花が咲き始めました(*^^*)

今年は大雪が、2度も降り積もり 折れてしまった枝もあるけれど…雨にも負けず 風にも負けず…夏の暑さにも負けず…

綺麗な花を咲かせてくれました。


昨年の秋には 毛虫がついて娘も息子も刺されて…
大変だったけれど^_^;

でも毛虫の件で 悔しかった涙も忘れてしまう事があったり…


月日の流れと共に花が咲き…実を付ける。


苦しい時期もいつかは想い出になる。

20代の頃の 修行時代を思い出しました(笑)


春はやっぱり良いものですね。


さてさて明日も良いお天気になりそうです。

忙しくなりそうです。


頑張ります!!