チャレンジ

本日は定休日とさせていただいてます。
またまた今日は娘の水泳話。
パンの話じゃなくて ごめんなさい(>_<)


今日は娘の大会でした。
朝早くから自分より大きなリュックと決意を背負い出掛けて行きました。
今日の試合は特別。

基準タイムを切れると先の大きな試合に出場出来る。
そして今日は1年9ヶ月 教えていただいた担当コーチの班で参加出来る最後の試合。

コーチと約束した。
「神奈川県の公認記録を切る」

信頼するコーチとの約束を果たしたい気持ちで試合に挑みました。

まずは仲間と出場資格を手に入れたリレー2種。
リレーはいつも以上の力が出る(^ー^)


自分の競技では あと0.2秒足らず…

初めて経験した チャレンジレース。
私が泣きそうになりながら見守った。

コーチや仲間が応援してくれる中 手に入れた ジュニア選手権への出場資格。

本当に嬉しい。
コーチや皆の気持ちが娘を強くしてくれた。
本当にありがとうございます。


公認記録までは…あと0.1秒。

次回がほんとのラストチャレンジ。

頑張れ!!

今日も感動をありがとう(T^T)


今夜は娘の大好物な物で乾杯♪


また明日から私も頑張ります!!

よろしくお願い致します。