自分を出せる時間

本日は定休日とさせていただいております。

今日は久しぶりに娘とお出掛け。

時間を気にしないでのんびり過ごせる日曜日は何ヵ月ぶりだろう…


近頃は仕事で忙しくさせていただいているのでしっかりと向き合って話をするのも久しぶり。


ヘアーサロンに行き髪を切って 巻いてもらったりして嬉しそうな娘。
お昼ご飯もたっぷり食べてお買い物。
待っていてくれて待ってあげられる 楽しい時間。



犬が大好きな彼女のお気に入りの本も買って ご機嫌(笑)


先週から新学期も始まり 新しいクラスにまだまだ緊張しているようす。

そして水泳もクラスが変わり 新たな環境に。
独りでやらなければならない事が多くなり彼女なりに自分で生活のリズムを整えようとしているのを感じる。
そして家族 皆が彼女を応援している。
温かく支えてくれる周りの方に感謝しております。



私が5年生の頃は…毎日 放課後は友達と遊んだりしていて努力はしていなかったなぁ^_^;

たまにこうして寄り添って過ごす事が彼女や息子にとって 小学生らしく自分を出せる時間になると良いと思います。

また明日から始まる1週間 元気で過ごせます様に。


明日もよろしくお願い致します。