つまみ食い

本日は少し肌寒い1日。
それでも身体に力を入れなくなったのも春の温かさのおかげかなぁ…と思うこの頃です。

夕方の仕込み。
色々とやる事があった今日も無事に終わります。

ついついお腹が空いて…手を伸ばせばパンがある(笑)

今日は長ーーいソーセージの誘惑に負けてつまみ食い。

つまみ食いは美味しい(^ー^)




ロングソーセジ ¥324

このロングソーセージ なかなかの人気者♪
45センチメートルのピリッとコショウがきいたソーセジがガリガリのフランスパン生地の中に入ったます。
このガリガリは特別な手がかかってます。

今日のつまみ食いはロングを5センチメートルほど食べました(^ー^)
これが元気に繋がる〜!!

さて これからは母に戻り 夕飯の支度です。


明日のつまみ食いは何にしようかな♪♪♪

明日もよろしくお願い致します。