ジュニア選手権 in 相模原グリーンプール

本日は定休日とさせていただいてます。


昨日と今日は娘の水泳の試合が相模原グリーンプールでありました。
朝から私も応援に行きました。

大きな大会に初めて出場出来る喜び。
初めての長水路(50メートルプール)での試合。


仲間とつないだフリーリレーとメドレーリレー
そして個人種目(平泳ぎ)に出場。

泳ぐ事だけではなく 日々色んな経験をさせてもらってます。
朝 早く起きて 自分で準備する事。
先輩や仲間と電車で会場まで行く事。
知り合いが居ない中で 自分の出番を待つ事。


仲間との喜びを分かち合ったり…
悔しい思いをして涙を流したり…
ベストタイムが出れば最高の笑顔(^ー^)


日々の練習が彼女や息子の色んな感情に繋がる。
小さな身体で考えて前に進もうとする子供達を見ていると 大人の私も頑張らなきゃっと思います。


今日はレベルの差を感じた1日だった様子だけど まだまだこれからだね。
また明日から頑張ろう!!


一緒に応援してくれた皆さん。 仲間や先輩。
朝早くから見守っていてくれるコーチ。
本当にありがとうございました。

明日も頑張ろー。

明日もよろしくお願い致します!!