ウルッときます(>_<)

本日も爽やかなお天気♪
今日はお休みの方も多い様子でいつもの街が違ってました。
皆さんはどんな休日の予定ですか!?


今日のウルッときた瞬間。

我が息子。
今日も帰って来ると 友達と遊びにすっ飛んで行きました。

17時から水泳があるのに時間を過ぎても 帰って来ない…

穏和な主人も約束をやぶると((((;゜Д゜)))怖い。
ヤバい…

私の母は息子が心配で外に出て10分間 息子の帰りを待ってる。
彼が帰って来る方を眺めている。
おにぎりを用意して待っている。


遠くから走ってる息子を見つけて 嬉しそうに手を振る祖母。
「遅くなっちゃった〜!!」と笑顔の息子。

何だか微笑ましくて 見ていた私がウルッときた。

母に…息子に お互いを大事にしてくれて 「ありがとう」と思った。


いつも 子供の日を気にしてカブトを出してくれる祖母。
感謝しております。


明日は定休日となります。

よろしくお願いいたします。