母の日に(*^^*)

本日は定休日いただきました!!。



昨日と今日の2日間 娘と息子の水泳の試合が相模原グリーンプールで開催されました。

私は応援だけなのに…ヘトヘト^_^;

大きなプールで朝から晩まで良く頑張りました!!



娘が今まで一年間 目指してきた目標。
友達との約束。
10歳 最後の日に達成しました!!


きっと流した涙は人一倍。
色んな事があったけど。
嬉しい結果に繋がりました。


大きな声を張り上げて応援して下さったコーチ

いつも娘や息子を支えてくれる仲間達。

仕込みをしながら家でそわソワソワしていた店主。

本当にありがとうございました。
おかげ様で 最高の母の日になりました。


親友からのお誕生日プレゼント 本当に嬉しいね♪





また明日から私も頑張ります!!

よろしくお願い致します。