Happy Birthday☆☆☆

今朝は少しだけ肌寒い1日。

何となくゴールデンウィークも終わり 街が静かになった気がします。

今日のPain de Kも何となく静かでした。



今日はSpecialな1日。

11年前に 娘が産まれてきてくれた。

私も母になって11年。

我が娘…泣き虫で負けず嫌い。おっちょこちよいなとこもあり…


でも一生懸命に生きる姿に私や家族はいつもいつも幸せをもらう。

周りの方に恵まれて 大事にしてもらえて 大好きな親友もたくさん居る。

幸せな子だなぁ…っと 本当に感謝しております。 皆さん ありがとうございます!!


今日は久しぶりに水泳がお休みなので 近所の友達と弟とドロケイをしてる。
大好きな親友達が 素敵なプレゼントを届けてくれた。
遠くに暮らす幼なじみからもお祝いが届き 祖父母からも 愛のあるカードとプレゼント。

豪華客船で旅に出ていた私の母も 本日帰宅。
皆 揃って 娘のお誕生日のお祝い(^ー^)


夕飯のリクエストは…ハムカツ(笑)


ケーキは娘 本人が作りました。

これから先も彼女が 周りの方に感謝して 大切にしてもらえる事を 自分を大事にしてくれる事を願っています。


私は…娘が自立出来る様に 自分で考え 動けるような環境を作れたら…と思います。迷った時 間違った時は 手を差しのべられる母でありたいです。


お誕生日おめでとう♪
私を母に選んでくれて本当に本当にありがとう(T^T)

明日もよろしくお願い致します。