僕の物ではありません(笑)

本日も良いお天気!!
爽やかな土曜の朝は 朝からたくさんの方にご来店いただきました!!

今日は本当に忙しくさせていただき私はレジスターの前から動けず…お釣りを落としてしまったり…取り置きのパンを間違えてしまったり…
色んな失敗をしてしまい 反省の1日になりました。
ごめんなさい(>_<)

そんなバタバタの1日でしたが お昼過ぎには完売とさせていただきました。

今日も働くフォカッチャくん。
お疲れ様でした。

あっ!! サンバイザー。


眩しいからではないんです。

このサンバイザー 僕の物ではありません。
どなたかの落とし物です。

お心当たりのある方はご連絡下さい。


今週は初日から睡眠不足^_^;で長かった1週間。

乗り切ったー!!

明日は定休日とさせて