アナと雪の女王

本日はお休みいただいてます。
まだ 6時すぎなのに日差しが差し込み 良いお天気♪

息子が「お腹が空いて眠れない…」というので目覚ましがなる前に起床。

今日は久しぶりに彼と1日を過ごしました。


いつもマイペースな息子。
今日はいつもよりおしゃべりをしてくれた。

2人で「アナと雪の女王」を観に行きました。

娘も親友も大絶賛していたので どうしても観たかった映画。

美しい映像と綺麗な歌声♪ 観て良かった…と心から思った。


彼と過ごせる時間は本当に穏やかな時が流れる。

息子で良かったと改めて思った。


男の子なので もう少ししたら 離れてしまうだろうけど…

私にしか作れない彼の大好きな我が家の麻婆豆腐と餃子を作っていよう(笑)


今日も楽しい1日になり また明日から頑張れます。
明日もよろしくお願い致します。