June Berryの実

真夜中の雨…どしゃ降りなので 今日は 静かな1日になるのかなぁ…なんて思いながら 仕込みをしていると晴れ間が見えてきた!!

店主も私もスイッチが切り替わり 急いで仕込みモード。

忙しい1日になりました(^ー^) ありがとうございました。


今週で5月も終わります。
まだ6月ではないですが今年も我が家のJune Berryが実りました。
少し背が高くなって 去年よりも実りが多いです。

春には白い花を咲かせたのもつかの間。
美味しい実が育ちました。

今年もみんなで収穫。
娘は秋に毛虫に刺されたので臆病に腰がひけてました(笑)
今年は無害の虫予防対策をしました!!

息子は喜んで摘んでました。

早速 ヨーグルトに入れていただきました。
少し種が気になるけど…甘酸っぱくて美味しい(^ー^)

毎日 鳥と競争です(笑)


毎年 色んな想い出と共に育つ草花や子供達。

その子 その子で成長は違う。
同じでなくても良い。 比べる事は良いことではないと教わった1日でした。


さて明日も頑張ります♪
よろしくお願い致します。