スライサーが…

本日も良いお天気♪
今日も朝から さまざまなお客様がご来店下さいました。
初めての方。 常連さん…本当に ありがとうございます!!


実は…昨晩からPain de Kの厨房には色んなトラブルが続いてます。

トラブルがあると仕事が進まず 厨房内はピリピリムード。 恐い ((((;゜Д゜)))
何とか回避してお昼のピークを乗りきりました。


いつもお世話になる ベーカーズプロダクション Tさんに連絡すると埼玉からすぐに来てくれました。
本当にありがたい。

原因が解り解決しそうです。
本当にありがとうございます!!



昨日のザックジャパンの日本代表内田選手か怪我を克服して得点に結びつけた気持ち。
周りの方が支えてくれたから。

環境も仕事内容も違うけれど…

私達もこうしてパンが焼けるのは 周りの方が支えて下さるから。
感謝の気持ち。 決して忘れてはいけないと…
また身にしみた1日となりました。

ザックジャパンの皆さんの今後の活躍が楽しみです。


私も頑張ろー!!

明日もよろしくお願い致します。