今期 ヨモギ終了しました。

今朝は何だか落ち着かない夜明け。
ワールドカップ 日本代表の2戦目。
仕事をしながら ラジオで生中継を。
サッカーをあまり知らない私ですが…
今日の日本代表の頑張る姿は目で見れてなくても伝わって来ました!!
勝てると信じて居たので 本当に残念ですが…

最後まで諦めない強さを教わりました。
結果は勝つか負けるか…どちらかひとつ。
頑張った事は絶対に無駄にはならない。
私が子供達に伝え続けたい事です。

まだまだあきらめない。 頑張れニッポン!!




今日も腹ペコ青虫は大人気(^ー^)
あれれ〜!! 体が白い?



そうなんです。


季節の変わり目なので 今期のヨモギが終了しました。

大人気だったヨモギあんパンも終了させていただきます。

また来年 お楽しみにして下さいね♪

明日は土曜日ー!!
明日もよろしくお願い致します!!