臨時休業いただきます!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
おかげ様で早めに完売とさせていただきました。
心から感謝致します。


明日は定休日をいただき 明後日は臨時休業とさせていただきます。
実は長い時間 悩んでいたのですが…
ずっと欲しかった厨房機器を導入する事にしました。
その為 23日(月)は工事が入ります。

これを機にもっともっと作業効率が上がるようにして行きます。
どうかご理解下さい。




今日は私が短時間抜けて家に帰ると 息子か自分のおにぎりを握ってました。
水泳前の栄養(^ー^)

塩むすび。 上手に出来たねっ。
自分で動いてる事が嬉しかった。


朝練と夕練を頑張る息子へのご褒美に夕練がない娘が夕飯を作ってくれた。
大好物の餃子(笑)

私は聞かれた事を答えただくで自分で全て作ってくれた。

何だか嬉しい 土曜の夕暮れ。

明日 明後日は おやすみいただきます。