ゲリラ豪雨

本日は朝から雨がいつ降るか…いつ降るか…と心配をしながらの営業でした(((^_^;)
午後になると ラジオから「横浜は大雨です!!」と聞こえて来ました。


ちょうど息子の帰り道。
茅ヶ崎にも大雨が…

あまりの強い雨に さすがに心配していると…

傘もささずに雨に濡れた息子が飛び込んできた(笑)
思わず親子で大笑い。


折り畳み傘を持っていたけど…出す暇もなかったと 大興奮(^ー^)


子供の時って こんな事が嬉しかったなぁ…っと思い出しました。


傘もささずに 横断歩道で信号待ちをしていた息子を心配して傘に入れてくださった方が居たそうです。


本当に優しさをありがとうございます!!

何だか嬉しくて…今日の日記に綴りました。


息子はちゃんとお礼を言えたのかなぁ…


明日は早朝から ーワールドカップ 日本代表戦。
最後の望みをかけた戦い。
皆でミラクルは起きると信じて 応援しましょう!!

私達はラジオを聞きながらの応援。
仕事を止めずに 笑って開店できます様に。


明日もよろしくお願い致します。