頑張る人

本日も晴天なり。
早朝から楽しみでもあり 少し緊張する瞬間。
ワールドカップ日本代表 最終戦

結果はすごく残念。
もっともっと日本代表選手を応援したかった…と思うと 切ない。

でも サッカーをほとんど知らない 我が家族が毎日 サッカー関連のテレビを見て 日本代表選手の活躍を知り 試合を見れば大きな声で声援を。
この数週間 本当に感動したり 涙したり…楽しい時間を過ごしました。

頑張る人は本当に素敵だと改めて感じました。
日本代表選手に心から「ありがとう」の気持ちです。
本当にお疲れ様でした!!


今日は頑張る人がPain de Kにも来てくれました!!
いつも 我が家の植栽手入れに来てくれる &株式会社 アフロとモヒカンの美香さん。

暑い中 黙々とお花を入れ替えて下さった。

お店に来てくれたお客様が「いつも お花が綺麗ねー!!」と美香さんに伝えてくださった。



何も言わないのに 季節の変わり目には お手入れに来てくれる。

いつもいつも美香さんの姿に教わる事がある。


こうして日々の営業が出来るのも美香さんや周りの方に助けてもらえるからこそ。
そして皆さんが足を運んでくれるからこそです。

本当にありがとうございます。


私も頑張る人になるように まだまだ頑張ります!!