パンの発送

本日も晴れ(^ー^)
梅雨時期なのに 近頃は晴れ続き。
明日からはお天気 下り坂。
どんな週末になるのでしょう…


今日は パンの発送日。
月に2回ほど雑貨屋さんからご注文をいただいたり お友達に送ったりする日があります。


まだお店を始める前は ネット販売もいつの日か出来るかなぁ…なんて思ったりもしました。
お客様の顔が見えないので少し不安もありましたが 届いた時の箱を開ける瞬間や中身に喜んでもらえたら…なんて思ったりしました。


でも実際に発送してみるとなかなか大変。
ひと箱なら楽しいけれど…

今はお客様の顔を見て パンを選んでいただく事を第一に 考えます。


発送の商品は…
少しでも パンが美味しく見えるように。
荷札で製造元をお知らせ。

喜んでいただけます様に。


明日もよろしくお願い致します。